忍者ブログ
移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウラ・ボーデヴィッヒ

某所で王都を築いています。私だ。

ラウラ描きました!
眼帯忘れて耳忘れず…やってしまった><

自分史上最速で塗れました!これは一体・・・!
間違いない。温泉ぱんだは進化した!!テッテレー

残るは鈴だけ・・・!
描くぞー!
おー
PR
シャルロット制服 シャルロットISスーツ

シャル3種類。
また描いてしまった。この魅力・・・!
黒って難しいなー

今回は全体的に丸を意識して描きました!特に目!
あー、ふとももたまらん!
スイートプリキュア

こっちにうpするの忘れてました!

スイートプリキュアの二人です!
・・・前かがみって難しいよねー
フリルとか時間かかるし...
なんともいえねぇ・・・!

ラクガキシャル

髪の毛切りすぎた。やってしまったorz

こんこん。
PCが新しくなったので手軽にちゃちゃっとラクガキ。
あ、シャルロットのISスーツっぽいものです。
ようやく慣れてきました!
ラジオ放送中に描き始め、放送中に描き終わるくらいの速さでした。
遅筆の自分にとってこれは驚き。
バランス悪いのには目を瞑ります、そうします。
ぬるぬる動くよ・・・!
シャルロット

BD買っちゃいました!今日は最終話でしたね!
そして気づけば新年度っていう・・・あばばば

やっぱりふとももを描かないと物足りません。
背景も結構うまく描けた方だと思います!やったね!
今回は木っぽいものの描き方がレベルアップしたと思います!イエス!
課題は高めの頭身と横幅でしょうかね。

大きいサイズのはpixivなどへどうぞー
ではではー

前のページ      次のページ
INFORMATION
【夏コミ】 3日目 東ソ-39b
プロフィール
HN:
温泉ぱんだ
連絡先(メール):
hinareya_op■yahoo.co.jp
(■を@に変えてください)
投稿サイト


最新の記事
(08/30)
(08/04)
(06/07)
(05/25)
(05/04)
Twitter
フリーエリア
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (旧)ひなれやのブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]