忍者ブログ
移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルロット制服 シャルロットISスーツ

シャル3種類。
また描いてしまった。この魅力・・・!
黒って難しいなー

今回は全体的に丸を意識して描きました!特に目!
あー、ふとももたまらん!
PR
スイートプリキュア

こっちにうpするの忘れてました!

スイートプリキュアの二人です!
・・・前かがみって難しいよねー
フリルとか時間かかるし...
なんともいえねぇ・・・!

シャルロット

BD買っちゃいました!今日は最終話でしたね!
そして気づけば新年度っていう・・・あばばば

やっぱりふとももを描かないと物足りません。
背景も結構うまく描けた方だと思います!やったね!
今回は木っぽいものの描き方がレベルアップしたと思います!イエス!
課題は高めの頭身と横幅でしょうかね。

大きいサイズのはpixivなどへどうぞー
ではではー

まどマギ

背景のコツがよくわからない。こんにちは!

サムネを小さくして投稿してみるテスト。
pixivでは一回り大きいです。いつものことです。

今回はまどマギ絵です!ほむら&まどかです!
描いてみました!まどかのフリルに時間がかかりました!酷い!
もっと酷いのは背景ですがw
雲っぽいもののコツは掴めました!やったね!

ではでは!

篠ノ之箒

ISより篠ノ之箒を描きました。
新しいISスーツになってましたね!

ふとももの辺りの照り返しがあると立体感が出る気がします。
初期塗りの頃より塗りのレベルが上がった気がしてニヨニヨしてます。
少なくともてんやわんやしなくなってます!

大きいのはこれからpixivへ
ではー!

INFORMATION
【夏コミ】 3日目 東ソ-39b
プロフィール
HN:
温泉ぱんだ
連絡先(メール):
hinareya_op■yahoo.co.jp
(■を@に変えてください)
投稿サイト


最新の記事
(08/30)
(08/04)
(06/07)
(05/25)
(05/04)
Twitter
フリーエリア
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   (旧)ひなれやのブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]